あったかいベビーローションで赤ちゃんもニッコリ♪スキンケア商品を温めるスマート家電「MOM」登場

ミソシル編集部

オリジナルスマート家電を展開するプラススタイル株式会社から、赤ちゃんとママが嬉しいローションウィーマー「MOM」が12月15日より発売開始しました。スキンケアアイテムの品質を落とさずに人肌に温めることで、心地い使用感に加え、スキンケアの有効成分の吸収を高めることも期待されています。

ベビーローションをぬくぬく人肌に スマート家電「MOM」

並んだベビーローションウォーマー

ベビーローションウォーマーMOM(ホワイト/ブラック)9,900円

寒い季節、赤ちゃんの肌にローションをつけたとき、冷たさに赤ちゃんがちょっぴりびっくりした顔をしたなんてことありませんか?そんな悩みを解決してくれるウォーマーが発売スタート!

ベビーローションウォーマー「MOM」は、約32度まで温められる「ぬくぬくモード」と、約36度まで温められる「人肌モード」の2つのモードを設定可能。スキンケア製品の品質を落とすことなく、赤ちゃんの肌に最適な温度まで温めることを可能にしています。

有効成分の吸収力U Pも!ママも嬉しい1台

たくさん並べられたベビーローションウォーマーmicroUSBケーブルで充電できるため、スマートフォンを充電するACアダプタや、モバイルバッテリーを持っていれば、いつでも温めることができるので旅行やお出かけにも最適。皮膚の温度にあらかじめ加熱することで、肌に合わせたローションの有効成分の吸収力を高めることも期待できます。

クリームが入ったMOM
赤ちゃんだけでなく、妊婦さんや産後ママのマッサージに使うクリームにも活用できるのでママにも嬉しい家電。ローションを入れるボウル部分は、食器にも使用されるステンレス製で、抗菌のシリコン製ふたと合わせて安心して使うことができます。赤ちゃんとママのためのスマート家電、ぜひ試してみては?

購入はこちら

お問い合わせ先/プラススタイル株式会社
https://plusstyle.jp/

ミソシル編集部
この記事をかいた人
ミソシル編集部

第2のお母さんとなって、育児や家事をサポートする”おせっかいな”ご家庭サポート「東京かあさん」によるWEBメディア『ミソシル』は、働く女性や子育て中のママたちに役立つ情報やニュースをお届けします。

東京かあさん

#TAGタグから探す