一点ものに出会える子ども服「HOHO」古着をアップサイクル!

ミソシル編集部

可愛いと思って買ったこども服の寿命は短いもの。あっという間にすくすくと育て、着られなくなってしまいますよね。キッズブランド「HOHO(ホーホー)」は、そんな子ども服の古着をリユースしたTシャツシリーズ「たこのかくれんぼ」の販売をオンラインストアで開始しました。

「HOHO」古着リユースTシャツで遊び心を

キッズブランド「HOHO(ホーホー)」が7月8日よりオンラインストアで発売開始したのは、子ども服の古着をリユースしたTシャツシリーズ「たこのかくれんぼ」。

おとぎ話をモチーフにした遊び心たっぷりのデザインで人気のHOHOがつくる、今までにないアップサイクルアイテムです!

たこがかくれんぼしながら作るユーモラスなTシャツ

今回の服に込められた物語は、変幻自在、かくれんぼの名人である「たこのホーホー」が、持ち主に着てもらえなくなったTシャツと出会い、一緒にかくれんぼをして遊ぶというストーリー。

波型のリボンをたこの足に見立てて、Tシャツの上を這っていくユーモラスな商品は、どれもカラフルでときめくものばかり。

たこのかくれんぼ

一人ひとり違う個性を持つ子どもたちと同様に、Tシャツ一枚一枚が個性豊かにデザインされていきます。

まだ愛着があって着られる洋服に、新しい息を吹き込み、誰かとの出会いにチャンスを生み出す、一点もののアップサイクルTシャツです。

アップサイクルTシャツ「たこのかくれんぼ」

サイズ:90〜130cm
価格:6,600円(税込)
※古着を利用したアップサイクル商品のため、すべて一点もの。

オンラインショップをみる

 

問い合わせ先/HOHO https://hoho.tokyo/

ミソシル編集部
この記事をかいた人
ミソシル編集部

第2のお母さんとなって、育児や家事をサポートする”おせっかいな”ご家庭サポート「東京かあさん」によるWEBメディア『ミソシル』は、働く女性や子育て中のママたちに役立つ情報やニュースをお届けします。

東京かあさん

#TAGタグから探す