テレビ朝日「大下容子ワイド!スクランブル」で、東京かあさんが紹介されました。

ミソシル編集部

育児のお役立ち情報テレビ朝日で毎週平日の昼間に放送されているニュース番組「大下容子ワイド!スクランブル」の第2部(12:50~13:40)で、東京かあさんが紹介されました。

取り上げていただいたのは「The Life 相談所」というコーナーで、3月18日放送分のテーマは「”定年延長”の是非!70歳まで働きますか?」。 東京かあさんからは関西弁がチャーミングな黒田ママとお客様にご協力いただき、お客様のご自宅訪問時、和気あいあいと一緒にお料理をするシーンが放送されました。

最高齢は81歳!70代も多数活躍中♪

東京かあさんでは、60代はもちろん70代のみなさまにも、お客様のご家庭で”第2のお母さん”として生き生きお手伝いを行っていただいております。

様々な経験を積み重ねてきたからこそできる、ベテラン主婦ならではの心温まる”おせっかい”を、ぜひみなさんも東京かあさんで体験してみませんか?

お母さんとしてご登録いただけるアクティブシニアのみなさまも随時募集中です!

「定年を迎えても誰かの役に立てるお仕事がしたい!」「いくつになっても生きがいを持って過ごしたい!」その思い、東京かあさんが全力で応援いたします。

詳しくは東京かあさん公式サイトをご覧ください。

東京かあさん公式サイトはこちら

ミソシル編集部
この記事をかいた人
ミソシル編集部

第2のお母さんとなって、育児や家事をサポートする”おせっかいな”ご家庭サポート「東京かあさん」によるWEBメディア『ミソシル』は、働く女性や子育て中のママたちに役立つ情報やニュースをお届けします。

東京かあさん

#TAGタグから探す